My Precious(マイプレシャス)飛び出すハートの皆さま GWいかがお過ごしでしょうか?

 

土・日・月といつもと変わらず 外来をしておりました院長の北田です。

そして 明日 祝日 5月3日(火)もいつも通り外来を致しますキョロキョロ

『社畜だね~っ』 なんて言われたりしておりますが...滝汗

 

さてさて 皆さまの毎日の楽しみは何でしょうかはてなマーク

ワタクシの一日の楽しみは

   寝る前のアイス飛び出すハート  デスびっくりマーク

 

今日 とりあえず やらねばならないことを すべて終わらせて 寝る前にアイスクリームを食べる・・・

この瞬間のために生きているといっても過言ではありませんっ笑

 

  

 

パルム キャラメルラバーズ

今 お気に入りのアイスです!

キャラメル好きの My Precious(マイプレシャス)飛び出すハートには 

ぜひおススメですキョロキョロ

それでは、これから 録画したTV番組を観ながら パルム キャラメルラバーズをいただきま~す。

 幸せなひとときです~ニコニコ 今日も このひとときのためにガンバリました笑

 

   院長 北田 和代