皆さま こんばんは!

本日も 朝 ル・エストロジェルを塗って なんとか1日乗り切ろうとしている 

更年期 真っ只中の院長の北田です滝汗

 

はあ~っ

今日もまだまだ やらねばならないことが残っています泣

私と同じように もうしんどいけど 今日まだ やんなきゃいけないことがあるショボーンっていう

更年期のMy Precious(マイ プレシャス)飛び出すハートと一緒に片付けや洗濯などしながら聴きたい曲キョロキョロ

 

またまた しつこく m-flo/come again  今度は原曲笑

 

 

この曲って 約20年前の曲なんですねびっくりマーク 

私たち更年期世代が 30歳の頃ですね(笑)

MVの映像は たしかに20年前っぽいけど 音楽は今聴いてもきらきら✨しています。

私の中での 女性ホルモン のイメージは この曲の『きらきら✨』なんです。

(医学的エビデンスは全くないです。単なる個人の感想です笑

 

アラフィフになっても 50台お願いになっても この曲を聴いて

 一緒に更年期 乗り切りましょうやグー

 

院長  北田 和代