My Precious(マイプレシャス)飛び出すハートの皆さん だいぶ雪が融けて歩きやすくなりましたねアップ

クリニックにいらっしゃるMy Precious(マイプレシャス)飛び出すハートにお伝えしたい私の一番の気持ちは

 

今と未来を大切に飛び出すハート」して頂きたい・して差し上げたい! です。

 

それは 低用量ピル・ジエノゲスト の内服だったり、更年期のホルモン補充療法だったりお願い

通院されているMy Precious(マイプレシャス)飛び出すハートの皆さまは この意味解って下さいますよねウインク

もしも 「えっ、意味わかんない目」という方は クリニックへいらした時にお聞き下さいませ。

 

そして、今日はMy Precious(マイプレシャス)飛び出すハートの皆さんとぜひぜひ共有したい動画

 

「旅路」 藤井 風  Behind The Scenes

 

 

あったかくて クスっと笑えて こんな大人に私もなりたいデス笑

 

院長 北田 和代