こんにちは🌟
近頃、お花が好きになってきたスタッフTです😊

ん❔お花が好きになってきた…とは⁉️
お花が嫌いだったの⁉️
と、訝しく思われたと思いますが💦
実は、動物が大・大・大好きすぎて、花など植物にはあまり関心が無かった…というのが本音😅

ところが、たまたまスマホ📱を新しくし、
その📱に様々なカメラ機能📷が搭載されていたことで(←全く使いこなせていない🙅‍♀️)よく写真を撮るようになり、インスタを始めてみたり、通勤ラン時に休憩がてらお花を撮るようになってきたのです🌷



お友だちとランチ🥩🍰🍴に出掛けても、近くに咲いてるお花があれば即、撮影📷

どこかへドライブ🚗💨した際にも、もちろん、お花が咲いていると撮るようになり、咲いてるところを探したり🔎

山登り富士山に行っても、お山のお花をいっぱい撮り


そのうち、機能は全く使いこなせないながら、少しでも綺麗に撮りたい✊ちょっとでも美しく撮りたいと流れ星と、下手なりに頑張るようになり爆笑

どうやったらキレイに撮れるのかなぁ。。ショックと、お花をじ~っと見つめるようになってきて…ハッと気付いたのです!!
お花を見てると、元気がもらえるガーベラ
どうやって撮ろうかとじ~っと真剣に考えながら見ていると、嫌なことを忘れてる星空
そしてその花の美しさで癒されてるキラキラということにルンルン

そこで、友人と行ってきました車
札幌に住んでいながら、初めての幌見峠へチューリップ紫

ラベンダーを見にクローバー🎶

ラベンダーはもちろんですが、札幌の街並みも見下ろせて24時間やっていて…こんなにステキなところだったとは目


友人としばし、ぼ~っとして景色とお花に見とれ、癒され花ゲンキいっぱいもらってきましたラブ

ふとした切っ掛けで、突然、お花に興味を持ち、名前こそなかなか覚えられませんが、こんなにもお花から癒しクローバーとパワーグーキラキラをもらえるようになるとは花火
お花って、いいですね~花束

そこで・・・花ゲンキのスタッフTプレゼンツ(笑)
暑さでパワー消失長音記号1気味の方々へ、涼しげな光景やしの木と、そこで見つけたちょっと奇妙な涼しげな!?植物をご紹介ウインク

ここは、支笏湖周辺にある、苔の回廊『楓沢』クローバー

ここで見つけた不思議感いっぱいの植物・・・植物と知ったのは帰宅してきて調べてからですガーン

『ギンリョウソウ』ツツジ科ギンリョウソウ属の多年草🌿
別名:ユウレイタケおばけ
ツツジ科ハイビスカスということは、一応、花の仲間なのでしょうか??
ちょっと異様な花ゲンキ…花癒し…ということでウインク


いかがでしょう✨少し、涼しげな気分になっていただけましたでしょうか風鈴😄

ひまわり麻生レディースクリニックは、木曜日以外はお盆も診療を行っております🏥
お盆期間、お問い合わせや万が一、緊急避妊の必要性が生じた際など、お気軽にお電話いただければと思います☎️

最後は!
楓沢から登った樽前山山頂🗻からの雲海星にておしまいです バイバイ