こんにちは❗スタッフnです。

この間、近くを通ったついでに、大にぎわいの中島公園のおまつりに20数年ぶりに、寄ってみました🎇

馴染みのわたあめ、クレープ、金魚すくい等々…
今年の流行りはタピオカ、チーズハットグらしく、行列ができていました。

小さいころからお祭り好きですが、人混みに疲れ、並んでまで買おうと思わず、雨もふりだし早々に引き上げてきました😁

でも、久々にワクワクする感じを味わいました✨
これから色々な場所で開催されるシーズンなので、機会があればまた行ってみたいと思います♪ヽ(´▽`)/

それからおまけの「とうまん」✨
昭和27年からある札幌銘菓。
この日は父の日だったので、ありがとうまんw
父ではないけど美味しくいただきました😁👍