ナース○田です😊

久々の投稿です😅
世の中GWで残すところ後2日👍
早いものです。

当院は5/1〜5/3まで休診させていただきまして、本日から診療再開!

○田は4月末からお休みに入ってまして、函館に行って来ました。
予想はしてたものの、あまりの混雑ぶりに圧倒😱
でも、早め早めの行動で満開の桜を堪能してきました🌸





朝6時頃でまだ人があまり居ないから写メも撮り放題👍

食べ物に関しては、お店はどこも満席どころか行列が当たり前です😵
そんな時は、函館名物やきとり弁当✨😍
店舗がいっぱいあるから、混まなそうなお店を選び購入。


函館に行ったら必ず食べるくらい大好きです😍
あとは新しいお蕎麦屋さんも開拓しました。


山わさび蕎麦😍
つゆの濃さもお蕎麦の硬さも私好みでした😊
残ったわさびはお持ち帰りOKでした。

一泊二日でしたが、充分楽しんできましたよ。

令和になってまだ4日。
まだピンときませんが…どんな年になるんでしょうね😊