◯◯田&芝ゴマです

9月ももう終わりですね

9月は台風、地震と自然災害が多かったですが、
秋晴れな日もあり…
そんな日は芝ゴマと登山頑張っていました☺️

先日ゴマが5歳になり、そのお祝いに
紋別岳登山に行って来ました。
この日はまさに秋晴れ😊
登山日和です

なかなかキツかったですが、山頂からの景色が素晴らしいと噂で聞いていたので頑張れました!
1時間半登りやっと山頂へ!

そこには噂通り素晴らしい絶景が!








支笏湖が一望出来ます!
恵庭岳もカッコイイ!


あまりの絶景に山頂で1時間半も過ごしてしまった…😅



ゴマに絶景をプレゼント出来たかな☺️

来月は芝ちゃんが誕生日だ!

どの山でお祝いしようかな😅(笑)