お久しぶりの○田です😊

早いものでもう6月💦
どんどん月日が流れていき今年もあと半年😅

これからが北海道の良い季節🌷
色んなイベントが各地で開催されます。

先日、感慨深い出来事がありました(プライベート過ぎてすみませんが…)

私の母は4年前に脳疾患で倒れ当時は生死の境をさまよい、それでも現在は車イスの生活ですが、会話もできご飯も自分で食べ、施設ではありますが、元気に暮らしています😊
年に数回外泊し家族みんなで楽しい時間を過ごしています。

先月も外泊許可をもらい近隣の公園にお花を見に行って来ました🌸

夫が車イスを押して公園内を散策してる姿を後ろから見てしみじみ良かった、母が生きていてくれて…そんな事を思いながら散歩していました。

日々生きている中で、両親の事や命の尊さなど考えたりしませんが、この時は少し感慨深いものがありました😅

私は母の事もあり脳の検査を毎年受けています。
やはり、検診は異常が無くても毎年受けなければと改めて思います。

でも、そうは言いながらも、消化器系はまだ😅







やはり、ハッチはなついてくれません💦