◯◯田&芝ゴマです

新緑が美しい季節になってきましたね〜
アウトドアが楽しみな毎日になってきました!

今年は芝ゴマと登山に挑戦!
という事で…

まずはこんなの買っちゃいました☺️

山ガールファッション、可愛いー😍

こんな可愛い山のお守りも☺️


そして先日、まずは円山登山へ!

円山登山、小学生の頃の登山遠足以来です😅

お地蔵さんを数えながらの登山


芝もゴマも一生懸命登ります


登り30分くらいの優しい登山コースですが
山頂の眺めは充分に楽しめる眺望なんです😊


山頂で食べたおにぎり…
最高に美味しかったです



少しずつレベルアップして
私も芝もゴマも鍛えて…(笑)
いろんな山に登ってみたいです



頑張ろう💪