こんにちは。スタッフnです😃

昨日で平昌オリンピック閉会しましたね。

始まる迄は??な感じでも、いざ始まってしまえばなんだかんだと感動しつつ注目してしまいました。
メダルの数も過去最高だそうですね。

3/9からのパラリンピックもメダル獲得目指して頑張ってほしいです❗

つい最近、北見の友人が遊びに来たのですが、カーリング女子のハーフタイムでの栄養補給で有名になった北見の有名銘菓『赤いサイロ』が人気のお店、清月で、今回は和菓子を買ってきてくれました。
これも美味しかったです😊
『赤いサイロ』は生産が追いつかない程の人気らしいですね。

猛威を奮っていたインフルエンザも終息傾向にある様ですが、まだまだ寒い日が続いているので油断禁物ですね💦
でも今、なんと言っても気をつけなければならないのはツルツル路面ですかね~😥