こんばんは〜、◯田です。

夏、本番❗️
◯田も、色々出かけておりまして…まずは、定番の富良野です。
平日でしたが、駐車場がいっぱいになるのを予測し、早めに出発🚗
9時に到着しましたが、既に混み合ってました👀
あと、30分遅かったら多分離れた臨時駐車場だったかも…。

とにかく、圧巻😍

{3BCA71C6-6FFB-4825-88E1-433B6E4384BE}

十勝岳は雲海状態でした。
なんて、ラッキー👍

続いては、つい先日1年ぶりに留萌の蛇の目寿司さんへ…🚗
この日も、お天気に恵まれ、暑い暑い😂
黄金岬にも行きましたが、暑いものは暑い❗️
車の中が一番凉しかったです。

今回、ある雑誌の企画でお得な丼を食べたくて、留萌までドライブしたようなもの😍

{B634D1B9-9750-494C-9A14-0ED32EE858EE}

手前の丼、なんとっ1500円也❗️
コスパ最高、味も最高❗️
ちなみに中央の、一見カニカマに見えるのは、本物のカニですよ〜😊

こんな時、ふと思うこと…北海道で生まれて良かったと😊
あと1ヶ月もしたら、短い夏は終わりです。