こんにちは、スタッフT ですお母さん

この春、私の愛犬レオンベルガーのレイナが、13歳の誕生日誕生日ケーキを迎えられました花火



超大型犬は短命なので、10歳までいったら大往生ですよキラキラなんて、ブリーダーさんから言われていましたので、寝たきりだけれど、こうして永く一緒に居られて本当に嬉しくめでたく照れ

ご近所のワンコ仲間さんが、バースデーケーキを作ってきて下さいましたハートのプレゼント

甘~い焼き芋で作られたヘルシーケーキバースデーケーキ
私も一口いただきましたが美味しい~ルンルン

しかし...誕生日でもなんでもないのにこのステキなケーキの大半を食べ尽くしてしまった者が・・・さて、犯人はグラサン

豚「あ~ウマかった👍怒られそうだから隠れとこ~っとランニングあせる



気を取り直して、別の日に新たに“レイナが我が家🏡にやって来た記念日”お祝いクラッカーを開催音符
13年前、生後45日になったレイナをお迎えに行った際の写真が残ってましたカメラ

母犬とのお別れシーン....ハートブレイク


赤ちゃんレイナ赤ちゃん、我が家に到着~!!


まだレオンベルガーなんてあまり知られていない頃でしたので、近所の人から「タヌキかい!?」なんて言われましたねこクッキー💧


もう“タヌキ”なんて言われないよぉ~トイプードルと云わんばかりの凄まじい食欲で、“我が家にやって来た記念日✨”のお祝いケーキはレイナ1人でペロリと平らげましたナイフとフォーク
市販のケーキですが爆笑



そして私も、誕生月ということで、友人とお食事ナイフとフォークに行って参りました流れ星

野菜料理が沢山のビュッフェということで、女性にぴったりにんじんきのこ鍋
店内もステキでしたOK






とりあえずチョコチョコ沢山、持ってきましたピンク音符



もぅ、何もかもが美味しかったです!!
が、野菜中心だからサラダ音符誕生日だからブーケ1と調子に乗って食べ過ぎ、かなりの体重オーバーにブタあせる

お祝いの日々は、人間もワンコも皆、体重管理にご用心~!!ですねバイバイ