お久しぶりです。

長い冬が終わり、やっと4月です桜
1年は早いけど、冬を長く感じるのは私だけでしょうか?

札幌はすっかり雪が溶けて、桜の咲くのを今か今かと待ってます。
天気予報に敏感になり、どんな予定で函館や静内に行ったら良いか考えてばかり。

4月は色々イベントがあります。
例えば…先日はキャンピングカーフェスティバルがあり、夢のような時間を体験。

{D89C4D7C-8503-4685-B818-127D5DB1F365}

{49FFAC0D-90E8-49D5-85FC-F26E323DFDAD}



これだけ見たら、家の中みたいですが、キャンピングカーの中なんです。

{329EA5D8-461C-4169-8C43-D3D6A10DCA70}

写りが悪くてすみません。
でも、どのキャンピングカーも素敵です。
価格もピンキリで、手頃なものだと、200万円台~あります。
いつか、欲しいな~^ ^
ミニロト当たらないかな~^^;

春と言えば…今週末、姪っ子の結婚式で横浜に行きます。
久々に北海道から脱出です。
桜は散っているかもしれませんが…中華街行っちゃいます^^;
姪っ子よ、横浜でありがとうって感じです^^;


ナース◯田でした^ ^