◯◯田&芝ゴマです

雪もかなり溶け、もう気持ちは春ですねε-(´∀`; )

この時期若干まだ寒かったり、何を着たら良いのか…本当悩みます

そろそろ春の準備しますか~

…自分じゃなくて芝ゴマの^^;

先日、わんこの春物の服の試着会があり行って来ました。

あれこれ試着させ…

自分の服を買うより興奮しました(^^;;

まずは…

芝ちゃん、オーバーオールを試着



めんこいはずなのに…

何故かチャイルドプレイのチャッキーにしか見えない…(^^;;

ゴマはレモンε-(´∀`; )



おっ、これはめんこいε-(´∀`; )

芝ちゃん、ロックに変身‼︎



うん、これはチャッキーには見えない…(笑)

2枚ほど購入…

…私の春物の服代は

芝ゴマに消えた…

3月も残り一週間をきりました

癌検診の無料クーポンをお持ちの方はお急ぎ下さいね!