ブログを始めて

5年くらいになります。

ホームページを作ってくださった方が

「あとは、先生が毎日、ブログを更新することです」と

おっしゃって、

それからほとんど毎日更新してきたのですが

ホームページの方は

全然よくわからず

ずーっと触らないでいました。


ここのところ

ホームページを見ていただいて

お問い合わせフォームから

ご縁をいただく方が続いて

CANVAを始めたこともあり

思い切って

ホームページを直してみました。


そう、

ホームページは

「顔」なんですよね。


札幌は

大雪で、出かけられないので

一日かけて、こういうことをするには

最適です。


私が尊敬する

K先生が私にこんなことをおっしゃってくださいました。

「絵手紙の講師だからと言って、絵ばかりかいていればいいのではなく、自分の世界を広げていきましょう。」と。


絵手紙という、入り口が

色んな枝葉を

私にくれるのです。


苦手な分野ですが

頑張ったので

よろしければご覧くださいね。

あさぶで絵手紙