今日は大丸藤井セントラルでの
絵手紙レッスンでした。
今日は「葉っぱをかく」

私は昨日
八剣山ワイナリーで拾ってきた
落葉を持参しました。
申し訳ありません!
皆さんの絵手紙の写真を撮るのを
うっかり忘れてしまいました。

ところで今日は
お知らせがあります。

大丸藤井セントラルのお教室で
お一人、土曜日のご都合が悪くなり
オンラインでレッスンを受講してくださることになりました。
もうお一人、オンラインでのご参加を希望してくださって
来月から月に一度、日曜日に
定期的にオンラインでの絵手紙レッスンを開始します。

少人数制の大丸藤井セントラルでのレッスン
受講者様を1名募集いたします。
初心者の方大歓迎です。
交通にも大変便利な大通駅から徒歩3分
広い会議室で
ソーシャルディスタンスでのレッスンです。
(欠員が出た時のみの募集になります。)
毎月第1土曜日
13:00〜15:00
受講料2300円
大丸藤井セントラル7階スカイルーム