昨日は
マンションの集会室をお借りしての
絵手紙レッスンでした、
3ヶ月集会室をお借りして
絵手紙をさせていただきましたが
来月からお寺に戻ります。

昨日も
たくさんの方が参加して下さいました。
暑中見舞いをかく、ということで
たくさんの夏らしいお花を
皆さん持って来てくださいました。
ガクアジサイ
ベルガモットのお花
モナルダ  ともいうそうです。
初めて見ました。
最近私もよく見る
ひまわりです。
ゴッホのひまわりのミニバージョンのような
ひまわり。
お花の他に
茄子
蚊取り線香
色々な種類の百合
さくらんぼ
薔薇
どれも素敵な絵手紙です。

来月は
新しくなったお寺で8月21日に
「お寺で絵手紙」です。
覚王寺様の
どんな教室なのか
楽しみです!

            あさぶで絵手紙      ホームページはこちら
                                  斉藤美雪