11/14の「花LAMPe」さんの
ハーバリウムのワークショップに
たくさんのお申し込みをいただいております!

ありがとうございます!

私は
2年前に絵手紙教室を始めさせていただいた
覚王寺様から始まって
つぎの教室の
「麻生キッチンりあん」さま

サークル活動させていただいた「ぱすとらる」さま

半年お世話になりました
「札幌中央信用組合北支店」さま

9月にひきつづき
来月も一日絵手紙をさせていただく
「麻生中央整骨院」さま

このブログやホームページ
全ての基礎を整えて下さった
Aさま

私のわがままをいつも聞いていただいている
新琴似のお花屋さん「花LAMPe」さま

おすそわけマーケットにかかわる皆さま
など
たくさんの方たちと
絵手紙を通して
繋がらせていただきました。

このご縁でいただいたことを
私も
私にできる何かの形でお返しできたらと
思っています。

その中で
「花LAMPe」さんの
ハーバリウムのワークショップに参加して下さる
方から
「これはどうなの?」
といただいたご質問やご意見

全部そのまま
講師でもあり
オーナーの黒田さんにお伝えして
できるだけ
細かいリクエストにお応えできるように
ものすごく頑張っていただいています。
{4464190C-4AEA-4C99-B221-1B086B22F7E5}

以前
お店でかいたスケッチを
筆でかいた
「花ランプ」です。

「ハーバリウム」にご参加の際は
ハーバリウムはもちろんのこと
「花LAMPe」さんの素敵な店内とともに
私の絵手紙も
楽しんでいただけるように
私も頑張ります。


           あさぶで絵手紙    ホームページはこちら
                                    斉藤美雪