昨日は
石狩にある「とれのさと」で
野菜を買って来ました。

今は皆さん狙いはアスパラ。
開店前からお客さんが
並ぶほどの人気です。

色の濃い
新鮮そうなほうれん草を買って来ました。


今日は津谷恵美子先生の教室でした。

6月のギャラリー展用に
色紙にかきました。
私は
昨日買ったほうれん草をかきましたが
先生にアドバイスしていただいて
彩色しました。

色紙は提出しましたが
はがきにも
同じようにかいてみました。
{EF00BB4C-85C2-4FFA-BB2D-E25A485A2828}

かけばかくほど

やればやるほど
勉強することがいっぱいです。


「とれのさと」には
「あさぶで絵手紙」のチラシを
貼らせていただいてきました。


    あさぶで絵手紙         斉藤美雪