天クロを中心にするようになって、約1年2ヶ月。あっという間でした。

少し前にもしていましたが、ドットマネーを貰うためだけにしていました。

 

いわゆる「ドマネさん」でした。そのドマネさんを卒業して、本格的にするようになったのは、約1年前です。理由は、「なんとなく」でした。

 

はじめた最初の頃は物凄く弱くて、周りの方々との差に四苦八苦状態。ついていくのに精一杯で、あれこれ聞きながらやっていました。

 

攻め込まれて、凹んだり、冷めたこともありました。今思えば、懐かしい思い出です。

 

天クロの仕組みを理解したり、イベントの内容がわかるようになってきたのは、はじめてから3ヶ月ぐらいしてからです。

 

この方は、ちょっと危ない、この方は、大丈夫などを思いながらでした。( *´艸`)

 

それなりに参加して、同盟に所属する方々と楽しく過ごしてきました。毎日掲示板を通じて、わいわいすることが楽しかったです。

 

天クロ以外の話題になることもありました。楽しく過ごしていた、天クロが終了してしまうという、告知を見たのが2022年6月の下旬でした。

 

ビックリしたのもありますが、遂にキタ、終わってしまうという3つの思いがありました。

 

天クロのサービスが終了して、数時間が経過しました。予想通りちょっと、手持ち無沙汰状態です。仕事の合間にポチポチしていただけですが、依存していたみたいです。

 

今のところは新しくゲームをするつもりはないのですが、合間に出来るようなものをみつけたいと思います。

 

天クロでお世話になった方々、ありがとうございました。