もう、秋かな😂

TOMBOがたくさん飛んでますね

今年は、猛暑のせい?蚊が少ないのか?

殺虫用品が例年より売れませんね😓

ハエも?少ないのかな?




首が痛いけど、FZRへ乗ります😂

病院は、11時に診察予定です😓

暑さも少しだけ♪

弱くなったかな😂




成木街道、気持ち良く走れました😂

Kawasakiの昔の2スト3気筒バイク、煙で前が見えないです😂

調子が悪いみたい😂




FZRは好調ですね♪
素晴らしい排気音が気持ちを高めます😂
朝食は、マックにしますよ♪



安いですね😂
ハッシュドポテト、塩分が強かったな😓



息子くんがお泊りに来たので、朝食を買います♪
車を買いたいそうです😓
自分の年収よりも高い車が欲しいみたい…
バブルの頃は、皆んな買ってましたね😂
親として、反対して頭金200万円を用意出来たら買いに行こうと説得😂



埼玉県民、大好き♪十万石まんじゅうをお土産に貰いました😂
お土産ひとつで、車を買って欲しいと頼みに来たのかなと思ってハラハラしました😂

違いましたね😂



久しぶりに食べたら、甘すぎます😂

お父さんもママのお古の車で我慢してますので、息子くんも必死に貯めたお金で好きな車を乗って欲しいですね♪

ちなみに欲しがっている車は、シビックのタイプRですが、オートマ限定の人が欲しがる車じゃないです😓
オートマの設定があるのか?
6R、10Rを買った方がもっと楽しいと思いますよ😂