ツーリングを予定していましたが中止になりました…

朝だけなら走れる?かと思い出発です😂

6Rの出番が多いです♪




朝7時、道も空いてますね♪
山伏峠は!?という情報を見たので…
奥多摩周遊道路へ行きます♪



お盆休みの最終日になるのかな?
天気予報かな?
古里のセブンイレブン、空いています♪



周遊道路は、朝8時から走れます♪
山汁で道路が時々濡れています😓
バイクが汚れますよ😭

GATEで待っていると、同じ大濱會の方ですか?
と声を掛けられます♪
偽物です😂
會長からステッカーを頂きましたと返答します♪



レプです…
と言われてもぜんぜん不明でしたが♪
だんなっちのお友達のレプソルさんでした♪



ぴな子さんのブログで登場してましたね😂
意気投合して走りますね♪
放牧しないと、思っていましたが半年ぶりのバイクなので、遅いペースで周遊道路を走ります♪



CBR1000、ミラーから見ると威圧感があります。
だんなっちさんとぴな子さんが車で山梨方面へ向かっているとレプちゃんから報告がありました😂

たばやまで待ち合わせまで、1時間あるので、あきらさん大好きな冷やし田楽を食べます♪



食感がゼリーです😂
爆旨いコンニャク、是非、食べてください😊
200円

週2回もぴな子さんとだんなっちに出会えるのは、ラッキーですね😂



たばやまに到着♪
天気予報と違って晴れてますね😓

いつもブログで拝見しているぶぅーさんとだんなっちさんとぴな子さん到着します♪



皆で美味しいソフトクリームを食べます♪
クリーミーです♪

山梨方面へ行く途中に、寄って頂いたので…
すいません、あきらさん、親父さんステッカーはありません😂



ぴな子さんの跨りプレイを鑑賞の後、お別れの時間になりました…

※おじさん、写真の編集がイマイチわかりません。

夏休みの日記が賑やかになりました♪
レプちゃんと自分は、住まいが同じ方面なので、2台で走りますよ♪



ランチは、かたくりさんを紹介します♪
知り合ったばかりのレプちゃん、前から知り合いだったような感じで遊んで貰いました😂

ちなみに、レプちゃんのランチは



カレーです♪
オプション鶏の唐揚げは、おじさんよりプレゼントです😂

明日は、ながのえんに行こうかな♪