体調がイマイチですな♪
仕事帰りは、大好きなLaviewで帰ります♪

満員電車が苦手なおじさんですね(^_^;)




座って帰れる幸せな時間です(笑)

朝バイクを楽しむためかも知れません♪


朝は、6時にFZRで出発しましたが最悪の大雨に大当たりしてしまいビッチョビッチョに濡れて帰ります(^_^;)




温かいお風呂に入り、ニリンカンへ10時30分開店時間を待ちます♪

6Rのオイル交換にきました♪



緑のオイル高いな(^_^;)



WAKO'Sのオイルも入れたいし♪
いつもの女性店員さんに、オイル交換、本日はメカニックが2名体制で夜18時以後…
らしいので中止します(^_^;)

客は2人しかいないのに(笑)



ランチは「かたくり」さん
毎回同じですね(^_^;)



ノンアルコールビール400円を飲んで♪



お新香サービス、ビールとお新香最高♪



かたくり定食1200円
茄子のお浸しが嬉しいですね♪



むつの煮魚、生姜であっさり食べれます♪



お刺身の小鉢、ご飯が進みますよ♪
コスパ抜群の美味しいですな(笑)

朝は、山伏峠近くで大雨でやられているので(^_^;)
名栗の駄菓子屋さん、初登場です♪



名前がない駄菓子屋さんです♪
交差点で、減速間に合わず通過した先で見つけたお店です(笑)



宣伝しても大丈夫との事でした♪



輩はお断りです♪



お腹がパンパンなんで、普通にアイスを買いました♪
次回は、皆で遊びに行きたいですね(笑)



おじさん、カルピス好きなんです♪
グレープフルーツを食べる時にもつかいます♪



有間ダムへ到着すぐに…
雨です…

しばらく、天気予報、雨のマークが続いてます(^_^;)
乗れるだけでもラッキーかな(笑)