お休みの度に、バイクに乗れています♪

雨が降らないと色んな意味で困ります(^_^;)

愛犬みぃーちゃんもお出かけしたいそうですよ♪


先日、雨降りの中、走ってしまったのでバイクをお掃除してから出発しますね♪




フクピカシートで1時間…

汗出ちゃいました(^_^;)




奥多摩へ目指しますので、いつものセブンイレブンで休憩します。暑い、暑すぎる感じで、目的地前に疲れました(^_^;)

宿敵、CBR600Rのお兄さんと快適に都民の森を目指しますよ♪
檜原街道は、工事だらけです(^_^;)



お兄さんは、休憩なしで周遊道路へ入って行きましたので、休憩好きなヒロボーは、都民の森でゆっくりしますね♪



喫煙所に、蜂がたくさんいます(^_^;)
警備員のおじさんが誘導棒で蜂を叩くので、余計に反撃してきます(笑)
やるなら一発で仕留めてください(笑)
都民の森は、26℃、スジャータソフトクリームが更に美味しく感じますね♪

写真撮り忘れました(笑)
ながのえん?
花藤さん?と考えましたが疲れているので下山します♪

かたくりさん臨時休業です…



埼玉県民大好きな安楽亭さんでランチします♪
ドリンクバー付の喫煙所付なので助かります♪



ランチ時間帯は、ライスとワカメスープおかわりが無料になりました(笑)
セレクトランチでお肉1品を増やします♪



隣の席のハーレーおじさん、ご飯を3回もおかわりするから、ヒロボーも無理しちゃいますよ(^_^;)
お腹がいっぱい過ぎました(笑)

6Rに乗れません(笑)ブログ書いてから帰ります♪