3歳下の弟がゴルフへ行くので送迎を頼まれました(^_^;)圏央道狭山パーキングまで…

朝は5時に届けます♪

※内緒の話かも知れませんが、本人は外からパーキングへ入って行きました(笑)


ゴルフはやってみたい遊びの1つです♪

若い時に父親からクラブセットを頂きましたが、物をローンで購入してるやつが遊ぶには10年早いと言われ…

月日が30年過ぎましたね(笑)




もう、ゴルフしても大丈夫かな?

住宅ローンが、まだまだたくさん残ってます(^_^;)


朝だけFZRへ乗ります♪

排熱が少ないバイクは快適です♪

行きは、SV650?が超低速走行で…




Yakult配達便より遅い(^_^;)

遅い、遅すぎる、10万石まんじゅうですよ(^_^;)

埼玉ローカルネタでした(笑)


有間ダムトイレまで追跡したらおじいちゃんです…

ダンプに弾かれますよ(^_^;)

帰り道は、快適に帰れましたよ♪

自宅近くの保育園の前を走ると、園児達が喜ぶ?のでFZRの時は走ります(笑)

息子くんもこちらの保育園でお世話になりました♪

体型は黄色レンジャーですが(笑)

最近は、先生含めて手を振ってくれますね♪

6Rには、反応がありません(^_^;)