お天気も良いし♪湿度も少ないし♪体調万全♪

バイクに乗ります♪


お水飲んで出発します(笑)

MTおじさんに遭遇、今日は釣りに行くので車ですね♪




ぜんぜん知らないおじさんと方向が一緒だったので奥多摩までご一緒しました♪

4Rですね♪59歳で免許を取得して60歳で定年退職して、現在61歳、毎日夏休み♪

羨ましいです(笑)




Ninja400から、禁断の4気筒に痺れたそうです♪

大型免許取得もしたそうですね♪

1時間くらいお話しますが、4Rで膝が擦れるようになったら大型へステップアップをアドバイスします(笑)

自分も大型免許取得して1年ですが(笑)




買い物をするので、リュックを背負って来てます♪

道の駅こすげへ到着♪




喫煙所が駐車場の端に移転しました(^_^;)


旨そうなジュースを発見したので飲みます♪




マンゴージュースにナタデココが入ってます。

リピート確定ですよ(笑)

水分取り過ぎるとトイレが近くなりますね(^_^;)




残念ながら桃は、2個で600円、もう少し待ちましょう♪漬物にすももとおにぎりを購入します♪




キャベツも買います♪
これも買いましたよ♪



生さんしょうです♪
鶏肉と食べると相性バツグンですよー



おにぎりを食べて下山します♪

珍しい無人コンビニがオープンしてました♪



買い方がわからないので、誰か買うのを待ってましたが誰も入りませんね(^_^;)

次回、誰かに購入して貰いましょう(笑)

帰り道、えるふぁーさん似たバイク乗りを見かけましたが…ちがうかな?
自分もFZRじゃないのでわからないかも…