一人飲み、初体験してきました♪
ずっと気になっていた焼き鳥屋さんです♪

今日の朝は大雨だったので、妻に最寄り駅まで車に乗せてもらいました。帰りは徒歩かタクシーになりますが、徒歩18分なので歩いて帰ります(笑)




この焼き鳥屋さん、いつも若者で溢れています♪
過去に2回ほど、お友達と入店をチャレンジしましたが混んでいて入れませんでした(^_^;)

今日は、夕方まで大雨だったのでCHANCEです♪



少し飲んでしまった(笑)
とりあえず生中ですね♪

焼き鳥もたくさん種類があるのでお任せ6本焼の全てタレをお願いしますよ♪



レアの焼き加減が好きなやつです♪
レバー、美味しすぎるので何本まで注文出来るか聞いちゃいました(笑)

左のお隣りの知らないお兄さん、右隣も知らないお姉さん30代くらいですよ~
話しかけちゃいけないのかわかりません(笑)

お兄さんは元バイク乗り、FTRを所有で彼女なしの実家暮らしで、所沢では有名な会社勤めの係長さん

お姉さんは、趣味はゴルフで彼氏なしの保険外交員で、毎日がつまらないと言っていたので、バイクを買ったらおじさんが楽しい所へ連れて行く約束♪



何を食べて、飲んだか忘れてます(笑)
ここまでしか写真がないので終わりです♪

初体験の一人飲み、たまたま楽しんで飲めました♪
同年代やつらだと、地元の悪い先輩だとか、誰さん知ってる?縄張り争いになること多いので、地元で飲むのか嫌いなんです(^_^;)
ハッタリ噛ますやつらばかりなので(笑)