おじさんは、今日も暑いけど走りに行くよー♪

冷たいアイスコーヒーが美味しいですね♪

朝御飯は、台湾まぜそばの冷食をたべました。



天気も良いし、少し遠くまで走りたい気分です♪
6R、約1年乗って乗車ポジションが決まってきましたね~(笑)
なかなかしっくりするまで時間が必要みたいです(^_^;)
ふと、周りを見回すと有間ダム堤防、貸し切り状態になりました(笑)
エンジン音撮影しますか?


興味のない人は、飛ばしてください♪
成木街道では、10R.6R.Ninja1000.650とKawasaki祭りのようなバイク達とスライドですね(^_^;)
車、バイクもどんどん道を譲ってくれるので快調に走
れました(笑)


動画、どっちが撮れてるか?不安なので上げます♪
最新のバイクは、吹け上がりもスパンと回ります。
山伏峠、秩父ミューズパーク当たりで…
アイスコーヒーが逆流してきました(^_^;)
見た目と違ってガラスのような心と身体なので、Uターンします…


帰り道は、頭も痛いし、◯◯◯◯ムズムズするし(笑)
クラクラするので(^_^;)


大好きなランチしないで、アイスの実を食べて終了です♪
ビール飲んで昼寝したら元気になると思いますので♪
大丈夫です(笑)