キッチンかたくりさん、ノンアルコールビールをはじめました♪

リクエストして良かった(笑)

今日は真夏です(^_^;)

早朝より、おバイクしてきました♪


ランチは、妻とキッチンかたくりさんですね♪




自分が嬉しそうにノンアルコールビールを飲んでいたら、お隣りの親子さんも注文頂きます♪

ノンアルコールのレモンサワーも次回から準備をお願いしましたので安心してください♪




妻は唐揚げ定食700円

生姜の効いた竜田揚げです♪


本人は、お刺身定食1000円ですね♪




説明不要のお刺身ですよ♪




身が厚いですね♪

小鉢も嬉しいですね♪




大好きなポテサラにメンマチャーシューです♪

旨いです(笑)

ノンアルコールは400円設定

料理は利益出ないので適正価格です(笑)


今日は愛犬みぃーちゃんの誕生日

暑いので自宅待機です。夜は犬用のローストビーフ丼とケーキ楽しみが待っています(笑)




美味しいソフトクリームが食べれると噂を聞いたので、道の駅八王子滝山へきました~♪

駐車場が狭いので、いつも混んでいる感じです。




左がソフトクリーム♪300円

生クリームみたいです♪爆旨いやつです(笑)

右がジェラート380円

かねこミルクは濃厚です♪




ジェラートは、種類がたくさんあります♪

毎週食べれますね(笑)

大好きなラムレーズンがありますが、アルコール入りになってます(笑)




野菜がめちゃくちゃ安いですよ♪
1番デカイ大根を選びました♪



みぃーちゃん、にんじんが大好きなので購入します♪
葉っぱ付きのニンジンは、見たことないです(笑)



トマト、キュウリ、ナスも安いので買いました♪
車なんで荷物を気にしないで買えますね♪
帰り道は、先日紹介した佐久間精肉店で、ツマミのレバーフライと豚肉を買います♪



先日、FZRのお友達が同じマフラーを購入しました♪
仲間が増えましたが、購入した男の子20代なんですが、族車音がすると言っています(^_^;)

なので自宅で録音しましたよ♪
10000回転縛りです♪17000回転まで回したいけど、煩いですよね(^_^;)
暴走おじさんになってしまいます(笑)



感想お聞かせください♪