午後は用事を妻とサクサク終わりにして♪
ランチへ行きます♪



毎週通っている「かたくり」さんです♪
お刺身定食1000円
美味しいです(笑)



昆布締めが良い仕事してます♪
先週も食べに来ていたセロー乗りのライダーさんもお刺身定食をリピートしてました♪



もちろんライスは、大盛りですよ♪
大満足で食べ終わった後に思い出しました♪

かこさんのブログで見たカフェへ行こう♪



お洒落なカフェ…
おじさん1人では入りづらいので妻同行です♪



いつも曲がる交差点にあるとは知らず(笑)
「無地」さんもすぐ近くデスね♪



遊びに来たのは「てまりか菓子店」さん
水曜日、木曜日の限定営業です♪



立派な佇まいですね♪
今年の3月にオープンしたばかりですよ♪



駐車場も広いし、お客さんもいますね♪
パフェを食べる気マンマンです♪



パフェ売り切れでした(^_^;)
ケーキも美味しそう♪



妻はニンジンのケーキとカフェオレ



自分はブルーベリーのケーキとカフェオレ
甘さ控えめなケーキです♪



カフェオレ、挽きたてのコーヒーの香りが美味しいやつです(笑)
週末は、営業してません(笑)

代金もお支払いしてないのに、お代頂きましたと答えるオーナーさん(笑)
精算記録を確認して貰って、お支払いしました♪

ここから歩いて1分の所に駄菓子屋さんがあります♪
ヒミツの場所なので公開しません(笑)

美味しいケーキ食べてみてくださいね♪