朝だけバイク乗ります♪

気温が調度良いですね(笑)


手首が痛いのに乗るおバカさんです♪




今週の日曜日、FZRの仲間達とツーリングへ行くことになりました♪
バイクは、何でもOKにしたので6Rで参戦です(笑)



人材不足の中、会社は出店ラッシュを続けていますので人員が抜かれるだけで補充がありません(^_^;)
しばらく週末のお休みが取得できなくなりそうです…

業績不振の閉店よりは、良いのかも知れません…



午後からは、先月機種変更した携帯電話のデーター移行を再度お願い行きます…
肝心な電話帳が移行できてません(^_^;)
妻と自分の名義が逆になってます…



最近、太った?
ベルトもパッチンしました(笑)
スーツ、ワイシャツがキツイので買って貰います(笑)

やはり、息子くんが家を出ておかずやご飯の作る量を減らしてない事が原因ですね(^_^;)
妻も少し太ったらしいです(笑)