たくさん集まってますねー♪
声を掛けて頂いたのは、初チーちゃんと初メルモンさんでした♪
キュートな綺麗なブロガーさん達でした(笑)



初やけんさんに、ご挨拶出来ました♪
バイクの写真撮り忘れますね(笑)



主催者の大御所、カナイFACTORYさん
いつもピカピカです♪
赤いバイクは、Mikachuさん♪

kouichi夫妻、えるふぁーさん、ミッチーさんとお会いできました♪



皆さんも食べていたので注文しましたよ♪
ミートソースにトマトとハンバーグ、絶対に美味しいやつですね(笑)

メニュー名忘れましたが、単品1000円
リピートありですね♪

せっかく神奈川に来たならブログピットさんへ行きたいのでやけんさんにリクエストしました(笑)



全員は無理なので、残ったメンバーで
フォームション①やけんさん②チーちゃん③兄者さん④アサボー⑤親父さん⑥大御所⑦カクメさん

チーちゃん速いですよ~(^_^;)
おじさん達、バイクの性能が良いのでついていけますが同じ排気量だと無理かも(笑)

無事ブログピットへ到着♪



店内はブロガーさんいっぱいです♪
噂のプリン売り切れでした(^_^;)

ランチを食べることになったので♪



綺麗なロスマンズカラー色のジュースを飲んでます♪
お隣の方も綺麗なkawasakiグリーン飲んでますね♪
昭和のおじさん大好きな色です(笑)



メニュー名忘れてます。
美味しく頂きました♪
ピラフが手作り感がありますね♪

帰り道が心配な田舎者なんです(笑)
帰り道もフォーメーションで帰りますが、親父さんが見えないので…
途中離脱となりました…
すいませんでした(^_^;)



宮ヶ瀬でカクメさんと流れ解散します。

膀胱が爆発しそうなんで
トイレ休憩して、16号でトコトコ帰ります。
小荷田の交差点で見覚えのある赤いバイクを発見♪



mikachuさんでした(笑)
横田基地近くコンビニで、ライオンズ松井監督問題について議論を交わし、政治と金の問題については結論づけまではできませんでしたが、3台で終礼して帰ります♪
アメブロの楽しい時間と出会いに感謝します♪