大御所主催のHCBM参加しましたよ♪
お初のやけんさん、カクメさん、チーちゃん、メルモンさんありがとうございます♪

いつものメンバーさんありがとうございましたm(__)m




朝7時30分にマクドナルド集合です♪
見送りに板金屋ヒデキさんが来てくれました(笑)

バイク親父さん、ガソリン給油のため席を外れますね♪川越から来た女性ライダーさん登場しますよ(笑)
ヒロボウさんおはよーございます♪

お互いにはじめまして~挨拶します♪
袖ヶ浦ナンバー?お名前も?どこからきました?
川越、近いですね♪
会話の中にヒロボウさんが何度も登場?
名前は似てますがアサボウデスね♪



下道ツーリングクラブのヒロボウさん
いいえ違います♪
タイプ女性だったらハイと答えてたかも知れません(笑)

バイク親父さんも戻りました♪
ヒデキさんとオヤジさんと再生エネルギーついて語り合い出発します♪

出発が遅れてますよ♪



6Rコンビで奥多摩の聖地セブンイレブンでバイクを眺めますね(笑)
親父さん、元気そうで良かった♪(笑)



親父さんの6R、マフラーが変わってますね~
駐車場は、バイクでいっぱいです♪

都民の森でカレーパン食べて♪
山梨経由の20号へと思っていましたが♪
休憩好きなA氏、手首が不調です(笑)



山梨県のデイリーストアで休憩します♪
兄者さんと女性ライダーさん通過しましたね♪
気分はカレーパンなんで♪



デイリーマートのパン、美味しいです♪
休憩して時間を見ると10時30分…
バイカーズベーカリーさん目的地を目指します♪



大賑わいです♪

続く…