午前中は、懐かしいお店でランチします♪

午後はFZRのオイル交換準備です♪



オイル交換するには、右側カウル外さないと別料金が発生します(^_^;)
外す準備していると♪



近所のバイク乗りおじさんが自宅前を通過します♪
理由はないですが、負けずとA氏もカウル外すのを中止してスクランブル発進しますよ♪

そのまま、いつものファミリーマートへ到着♪



FZR久しぶりな感じです♪
音速なので前に進まない?遅い?感じです(笑)
 
視線は確実に6Rより感じますね♪



最近、有間ダムで毎週月曜日に見かけるワンちゃん連れのおじさんとしばしば談笑します。
ワンちゃんをタスキカバンに入れてバイクで遊びにきますね♪

SP忠男さんで働いてた方で、本間さんの付き人から元プロレーサーから転身してYAMAHAのの開発テストドライバーだったらしいです♪現在は、RAサーキットのボランティアで二輪車講習を不定期で活動中しているらしいですよ(笑)  



前にもトイレで出会った怪しんで聞いていたおじさん
がYouTubeで有名な元プロレーサーのMAX先生だったこともありました(^_^;)
R1で筑波50秒台で走っている凄い方でした(笑)
直接ブレーキ操作の指導まで教えて頂きました♪

※成木街道をブレーキング操作なしで走っている自分を見て危ないと思われたのだと思います(^_^;)
※動画撮影してもらったのに消えちゃいましたね…

最後に疲れがたまり夏風邪?中のおじさん、今日も遊んじゃいました(笑)