5/6日、朝7時に有間ダムへ出勤します♪
涼しい?少し寒い感じです♪

朝は道が空いていますねー♪
バビューンと有間ダムへ到着です♪



板金屋ヒデキさん来てくれました♪
今日は125ccですね(笑)

一応8時まで、告知していたので堤防で待ちます!



明日から仕事なのに、来てくれてありがとうございます♪
バイクの情報交換だったり、地球温暖化防止策について意見交換をしながら談笑します♪

朝ご飯を自分は食べていないので♪
ヒデキさんと無地さんへ移動です♪



2回目の訪問です(笑)
有間ダムから近いので行く回数が増えそうです♪



最近は6Rの出番が続きます♪
ポジションに慣れた?首や背中、腰の痛みが出なくなったので、楽しくなっています♪



モーニングの美味しいコーヒーとトーストを食べます♪コーヒーおかわりOKのサービスが長居してしまいます(笑)

常連のイルマニンジャさんが来店します♪
初対面です♪
SNSで繋がっているのでお互いの近況がわかっているので不思議な感じです(笑)

イルマニンジャさん、ハンバーグカレーを食べて、ケーキまで食べてますね♪



自分も同じケーキを食べます♪
小さいですが、厳選された1品ですので美味しいです♪
支払いの時に知りましたが300円
嬉しい価格設定です♪モーニング500円
落ち着いた店内と良い所ですよー♪



お昼まえに解散です♪
楽しい休日ありがとうごさいました♪

午後の部活動は、1人で奥多摩へ行きます♪
の予定でしたが…
遅すぎる車が多いので自宅へ戻ります(^_^;)



FZRに乗り換えて、山伏峠を走り道の駅あしがくぼへ行きます♪
山伏峠…
路面が濡れてます(^_^;)雨降った感じでした。




お腹が空いたので、ランチして帰りますよ♪
ミックス丼
大盛り1080円



わらじかつと豚みそ肉と両方食べれますよ♪
大盛りしなくても良い感じです(笑)



途中で味変しながら食べます(^_^;)
珍しく食べきれませんでした(笑)

山伏峠を抜けて帰りますが、成木街道で白いバイクが回転灯回しながらついてきますね(笑)
30キロ走行地獄ですね(笑)

埼玉県へ入る所まで追走されました(^_^;)
リフレッシュできた1日でした♪
ヒデキさんのブログこちら♪