ぴなこさん、ともさん♪
リブログありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
埼玉の一部から全国区へ進出できたかな?(笑)



綺麗に晴れました♪

朝は、少し寒くてメッシュのジャケットでは我慢できないので一度着替えに戻ります(^_^;)




バビューンと有間ダム到着です♪
今日は調子が良いみたい♪
バイクじゃなくてライダーです♪

成木街道で道を譲ってくれたR7さんとバイク談義を楽しみます♪



少し前に、師匠あきらさんとA氏でユーチューブに、バイク紹介で出ました♪
ヒカルさんのチャンネルです♪

有間ダムに来てみたいとのことで、横須賀から来たそうですよ♪
しかもFZRが好きでA氏の出演回も見て頂いてるそうです♪嬉しいですねー(*˘︶˘*)

実は寒くて着替えた時、冬用YAMAHAジャケットが洗濯中だったのでバイクも乗り換えたのが失敗てす…
FZRをみせてあげれませんでした(^_^;)



奥多摩方面へ途中まで走りました♪
いつものピットインしてから周遊道路へ入ります♪

タイミングが悪かったみたいで、リッターバイク軍団の先頭に入ります(^_^;)

川野駐車場へ逃げます♪



速そうな軍団なんで♪
危ない危ないでした(笑)



タイミング見計らって周遊道路へ入ります♪
思ったより路面状態が良いので走れると思います♪

上手な人の後を走ると上手く走れた感じになったつもりでしたが…
直線だけ速いだけです(笑)



後ろから迫ってくるバイクは、今日はいませんでしたね♪
都民の森へ到着です(笑)
お昼も過ぎているので、お腹が空きます♪



カレーパン食べて、( ´ー`)y-~~して♪
バイクへ戻ると、お隣のバイクの方大濱會のTシャツを着てます♪



知ってる方なら♪思いましたが…
もう一人の方がせいじゅんさんでした♪
お知り合いの方で良かったですねー(笑)



ランチへ行くそうです♪
2台とも速いオーラが出てます♪

せいじゅんさんありがとうございました♪
アメブロつながりの出会いに感謝です♪

帰り道は、檜原街道で下山します(^o^)



いつものセブンイレブン
誰もいません(笑)

14時過ぎているので、遅めのランチ入間のみつ子さんへ向かいますよー
20歳の時に本気で欲しかったHONDAのNSX「車です。当時800万以上でした」と帰り道が一緒なので追尾します(笑)

16号では、6Rと同じ加速してます(≧▽≦)
めちゃくちゃ速い♪



みつ子さん、変な時間でも行列できてます(^_^;)
ゆで太郎さんでランチします♪
クールダウンします♪



冷たいおそばに、ミニカツ丼セット730円
前はお蕎麦が美味しく感じたのに?
疲れてるのかな(笑)

リピートなしです(笑)
やはりうどん派なのかも(笑)