3/10日☀️ ランチ「かたくり」さんへ集合です♪

11時まで時間があるので、FZRにイタズラです♪

使っていない延長バイザーを取り付けしました。最高速10キロアップかな(笑)




角度も調整できますね♪
花粉に効果あるかな?(笑)



一番乗りでかたくりさんへ到着!!
店主さん、本日、お刺身定食が用意できないので言われましたが皆さんを待ちます♪



Kouichi夫妻に、Mikachu夫妻到着ですね♪残念なお知らせをお伝えしてランチしますよ♪

A氏は鳥の唐揚げ定食 700円



自分達5名入店してお店クローズでした(^。^;)間に合って良かった(笑)

焼き魚定食、A定食と各々食べます♪



いつも当たり前のようにライス大盛を食べていましたが、皆さんのライスを見ると盛りが違い過ぎでビックリでした(笑)

ワイワイと美味しいランチを食べて有間ダムへ向かいます♪



mikachu夫妻、初の成木街道からクネクネ道は、楽しかったと思います♪



kouichi夫妻もクネクネ道楽しかったかな♪(笑)
ゆっくり定速走行で走りました!



5台連隊の記念撮影です♪
陽向は暖かい感じですが風が冷たいです(^。^;)kouichi夫妻とは、有間ダムでお別れとなりました。来てくれてありがとうございますね♪

恐怖の山伏峠が心配なmikachuさん
下りは危ないので、上りはゆっくり走れば大丈夫でしょう♪



初の山伏峠、楽しかったと思います♪
肘スリ膝スリは無理かも知れませんが、クネクネ道の蜜の味を知ってしまったかも知れませんよ(笑)

道の駅「あしがくぼ」でソフトクリームを食べて帰りますよ♪



650円のイチゴソフトクリーム、美味しいやつでした♪

mikachuさん企画に手を挙げてくれてありがとうございました♪
帰り道は、自分だけ山伏峠経由で空いていたので60分で自宅へ到着です(笑)