天気が良いでしょう♪
久しぶりにバイクを水洗いしようとお庭に並べますが…

風が冷たいで戻します(^。^;)




いつも混んでいる611さん
評判は上々です♪
さて、どうでしょう♪



蛤の塩ラーメン味玉付1150円
香味油と鳥、豚出汁と蛤出汁のトリプルスープが売りです。

チャーシュー、煮卵最高に美味しいです♪
麺は高いラーメン店食べるあれです(笑)
スープは、香味油が多過ぎ…
リピートなしです(笑)
板金やヒデキさんが教えて頂いた感想と同じです(^。^;)



食べた後は、おバイクしてカロリー消費しますよー♪
心配していた雪の影響はなく、成木街頭は、逆に路面が綺麗になった?
感じで走れます!



今日は、有間ダム堤防にあいつが来ましたよ♪堤防で見たのは2回目です(^.^)



お猿さんが遊びに来ていますね♪
カメラ向けると怒るので、写真ありません(笑)帰る時にエンジンを強めにかけたら、ビックリして逃げてしまいました(笑)

今日は夕飯当番、何食べたいですか?