1/4日、初売りで妻車契約しました♪最後まで、Nボックスカスタムターボ2023年マイナー前とマイナー後のDAYShighwaystarと迷いました(笑)


乗りなれている車がしっくりくるらしいので、日産です♪

家中のお金をかき集めて、支払いしましたよ(笑)




ランチは「バーミヤン」です♪
貧乏になってしまったので、ランチは抜き?と思いましたが、帰り道に吸い込まれました(笑)

しかし帰り道に…

息子くんに譲るティーダラティオくんがエンジンオーバーヒートを起こします(^。^;)

ラジエーター周りの故障です(^。^;)
ファンの故障と水漏れが…
ディーラーに戻り、応急手当てと交換部品を発注してきました!

廃車するか迷いましたが、息子くんへ連絡した所、チューンアップした足周り、CPチューンしたエンジンがお気に入り♪
お父さんとしては、通勤快速車として仕上げてますので嬉しい返答です(笑)

レンタカーで借りた車「セレナやフリード」を運転していると快速車に仕上げた良さを理解してたみたいですねー♪