10/23日☀️お天気最高です♪
身体中あっちこっち痛いですがバイクに乗ります♪

早朝は寒いので、8時に出発していつものセブンイレブンで休憩します(^.^)



都民の森へ到着♪
紅葉シーズンは、月曜日も営業です(^.^)
奥多摩へ来たことない人もいるので、簡単に解説します。



奥多摩周遊道路内にある休憩スポットですね♪週末は、バイク、車で溢れています。

二輪車の駐車スペースはこんな感じ♪



都民の森入口入ったらすぐ左側です♪
速そうなバイクがたくさんいます(^.^)

売店もあります♪簡単な軽食も出来ます♪



自分が大好きなスジャータのソフトクリームもこちらの売店です♪
良く出てくるカレーパン200円もです♪



今日も食べます♪
朝一番で買うのは危険です(笑)
ご想像にお任せ致します♪

今日の周遊道路内は、落ち葉も道路端に寄せてあり良い感じでした!
同じカラーリングの6Rを見つけたので追いかけていたら400でした(笑)
吸気口がないそうです(^.^)



レッドブル飲んで♪
元気回復させます(笑)

大麦駐車場で緊急ピットインして下山します♪



トロトロ走るとすぐに水温100度を越えてファンが回り、低いギアで走るとギクシャクするので疲れます(^o^;)



ランチは自宅近くの台湾中華料理店で青椒肉絲定食を食べます。
780円+ラーメン200円
こちらのお店は、日本よりの味なので混んでいます(笑)



麺も堅茹で、好みのシンプルラーメンも美味しいです♪
名物は、大きい鳥のからあげ二個のついたスペシャルランチが人気です。

豊富なメニューランチ+唐揚げ二個で980円ですよ(笑)