こんにちは爆笑

お盆休みいかがお過ごしですか?
わたくしは、17日から仕事しちょります。
今日は休みだけど、子どもたちの夏休みの宿題を監督グラサン

わたしも作文とか苦手だったのだけど、見事に息子が受け継いでくれちゃってゲロー
小論文書かされたよ。
わたしが書いたら、入賞しちゃうと思ってる息子がバカすぎてかわいいハート(笑)
いいか、息子よ。しょせん、お前の親よ真顔



さ、お盆ディズニー日記。

お正月以来のディズニーリゾート花火は、計画の段階からアツかった酔っ払い
レストランが予約出来る1ヶ月前は息子の授業参観日で半休とっていたのだけど、休めば良かったよ~滝汗午前中大事ー!おバカー!
それからは、暇さえあればサイトにはりついて、旅行前までには、北斎やホライズンベイをキャンセル拾いで希望レストランをおさえました。


そんなわけで、クリスタルパレスレストラン🍴🍝のキャラクターブレックファストもとれたので、今回の出発は夜行バスで。

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前だと、開園には間に合わないのでね。

(夫婦ともに首都高運転できる気がしない、首都高にビビる田舎者夫婦(笑))


12日の夜、23時発です。




仙台から福島・池袋・新宿経由で東京ディズニーランドに向かいました🎵

でも、やはりバスでの旅は疲れますね真顔

前のかたが容赦なくシートを倒してきたので、マジかよムキーと思いましたが、座れもしないので同じくらい倒さないといけない笑い泣き
幸い、福島まで後ろの席は空いていたのでこちらもたおしていたのです。
だがしかし、福島から後ろの席に乗ったのはうちの娘と同じくらいの小学生の親子連れでして、子どもの方が、「せまっ!」と乗るなり文句を言っていましたがね(笑)
ごめんね、ごめんね~ニヤニヤ

まぁまぁ、そんなこんなで。
夜が明けて、カーテン開けても良いよとなったので、オープン観覧車


新宿の発着場過ぎて~、いよいよディズニーランドねずみねずみに向かうとこかな。

運転手さんいわく、この日のこの時気温ですでに34℃。

朝7時前よ?びっくり

ヤバくない?
どんだけぇーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


果たしてわが家は、大丈夫なのでしょーかー!笑い泣き笑い泣き



では、またのちに。

息子の終わらぬ宿題をどやしてこなくては。
あと1週間でおわるだろうけど、休み明けのテスト勉強なんて…
ムリだろうな!(笑)