こんばんは。
明日は休みだー‼
と思って夜更かししたら、次の日やりたいことやらなきゃいけないことたくさんあるのに、寝不足でだるくてやる気なくす。
ものすごい悪循環なんだなということを最近気づきました!
遅すぎるオンナ、あさぶです。
さて、ディズニー日記です。
では、後泊のホテルへ(*^^*)
ミラコスタ連泊でもなく、部屋替えでもなく、ホテル移動です!
さて、どこでしょ~~~‼
じゃーーーーん!

ディズニーランドホテル!
では、チェックインの手続き。
は、マーセリンサロンで。

席に案内されて『飲み物どうぞ』が早いか、取りに行くのが早いかでいただいてきた。こんもり、たっぷり。
相変わらず、育ちが知れるわね!
親の顔がみたいわι(`ロ´)ノ←あ、わたしか(笑)(笑)(笑)
エクスプレスチェックアウトの確認と、朝食の予約をして、お部屋に。
お部屋に案内してくれたキャストさんは、ゆっくり穏やかに話す方で、ちょっと聞いていたくなったので
部屋の説明をお願いしたわたし。
キャストさんは、もう省略する気まんまんでルームキー渡そうとしてたのに、、、




そして、このキャストさん部屋に入るとき靴脱いでくれてた‼(σ≧▽≦)σ
お気遣いありがたーーい。
では、気になる(であろう)お部屋をご紹介‼
ふふふ

じゃーーーーん!
本日2回目。

コンシェルジュ【シンデレラルーム8階】でした。
あぁ~広い‼
リビングとベッドルームと2部屋!!
では、ちょっと左へ。

窓際にイスとテーブル。
さらにちょっと左へ。

ソファと対面でテレビ。
では、もう少し。

だと、ベッドルームに。
夫がはかったように、写りこむ(笑)
あ、まだ着てますね、服。
はい、またリビング!パーーン(。・`з・)ノ

はい、脱いだーーー‼
一瞬です。すぐ脱ぎますね!この男は(笑)
もう一回ベッドルーム戻って、窓際を見るとこちらにもイスとテーブル。

ごろごろし放題‼
クローゼットも、

洗面台も、

かわいい!
ミニバーは、こちらの絵!

ステキですね‼
実は、ディズニーランドホテルではパークビュー(パークグランドビュー)のカテゴリ以外の部屋に泊まったことがなく、初めてのそれ以外でしかもキャラクタールームでした(*^^*)
*ずいぶん贅沢してたなぁと思います。
次は、美女と野獣ルームに泊まってみたいな。キャストさんの話では、一番人気なんだそうです‼
話を戻してこの時ムスメは、ゲームしてたんだけど突然やめて、テレビをぼーっと観たかと思ったら寝ちゃった

心配しましたぁ~!( ´△`)