こんばんは(*^^*)
唐突にディズニー日記を始めてしまいました(笑)
今回も、わたしたち家族の思い出の記録をしていきます!
では、では。
ハイッ!
気づいたこと。
それは、わたしがぽんこつだと言うこと(* ̄∇ ̄)ノ
えっ?
じゃなくて、わたしのケータイが!ぽんこつだーと言いたいのでした(。>д<)
と言うのも、位置情報オンにしたのに送信されないの。
えぇえぇーーーーー(´ロ`ノ)ノ
これがどのように影響するのかって?
ありますよ、ありますよ‼大有りですよぉ~!
ディズニー公式ホームページのアトラクション待ち時間が全く閲覧出来なかったんですよ‼
ファストパス取れるかは、その場に行ってみないとわからないですし、あっち空いてるからあっち行ってみるかとかが出来ないの‼
便利なものに頼りすぎて不便極まりない‼
まあまあ、落ち着いて(*^^*)
次のアトラクションは、


【ガジェットのゴーコースター】
20分待ちだったけど、実際は15分待ったかな~。
息子は、コースター系苦手なのでいつまでもビビってたけど、乗ったら笑ってた(笑)
それよりわたし、一番後ろに乗ったんです。後ろって遠心力で前より余計にふられるんですね?(笑)
オモシロイけど、怖かったです(*^^*)
次に、子どもたちリクエストで【グーフィーのペイント&プレイハウス】に父ちゃんと。
私はいったんはなれて、【ワンス・アポン・ア・タイム】の抽選へ。
ほら、ね、位置情報使えないからわざわざ抽選場所まで行かなきゃ行けないのよーーーー!



ま、全戦全敗のわたくし、今回も当たる気がしない(笑)
結果!!
やっぱり、ね( *´艸`)
ついでに違う台で【ワンマンズ・ドリームⅡ】の抽選もやってみたけどハズレたわ(笑)
このくじ運のなさ!





トゥーンタウン付近まで戻ってきて、11時30分から始まる【ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム】の場所とりしました。
1時間前からシート敷いて場所取りできるけど、ミキポジとかミニポジとかの主要キャラの最前列は埋まってる感じ。特にトゥーンタウンは、一方向しか見ないから人気ですね‼
私は、この辺なら良いかなぁくらいの最前列が空いていたので。そこに場所をとることにしました(о´∀`о)


こんな感じ!
つづきは、ショーのお話。
またのちに。