早速、続きです‼
カナレットに来たのは、たしか息子の妊娠中以来で、…なので10年以上ぶり?
当時は、食べ物の写真撮るなんてなかったし、レストランの中の写真もない。なんなら来たかどうかも不確か(笑)←
始めにテラスが良いか室内が良いか聞かれていたのですが、私らは迷いなく【室内!】
『お誕生日おめでとうございます‼(*´∇`*)』
と、たくさん声をかけられて、うれしはずかし(///∇///)
とここでお断り。
ワタシはとっくに剥がして娘だけ貼ってました( ´_ゝ`)この日は本当に娘の誕生日だから、娘が主役!てへ
着席して早速、メニューをみる私たち。
娘も。
前菜・パスタorピッツァ・デザートの中から一種類選んでオーダー。
飲み物はフリーリフィルとか言うやつで、頼めばおかわり自由。
娘がアップルジュース、私がアイスレモンティー。
娘がアップルジュースと言っていたんだけど、キャストさんにはオレンジと聞こえるのか、2回やり取りをしていた‼(笑)
アップル!だよね!?
と、笑ってしまったよ。
ほどなく、娘の料理より前にわたしの前菜が運ばれてきた!
キャスト『絵の具のパレットをイメージしてます。パンが温かいうちにこちらのソースをぬって召し上がりください』
だってー!
わたしの二日酔いは、もうすっかりよくてすっごいお腹空いてたんです(笑)…が。。
(わたしはあまりないんだけど、飲んだあとラーメン食べたくなる飲んべえ達の気持ちがよくわかりました)
空いてたんですが…
さらに腹減ってる女子がもう一人…
(あ、女子は…!一人か)
生ハム、奪われてしまった…‼しかも全部!(´・ω・`)
そして、娘のキッズプレートがきたー!
そしたらなんと、
『お誕生日ということなので、ささやかながらプレゼントをさせていただきますね』
と、生クリームでミッキー型にして、バースデーチョコプレートにろーそくまで!!
感激‼
感謝!!
ふぅさせてもらって、うれすぃー(σ≧▽≦)σ
食べ方、行儀悪くてすみませんが、がっついてます。
わたしのパスタがまだ来ず、キャストさんがたえず気にかけてくれています。
『すみません、時間かかってしまい、もう少々お待ちください』
(前菜を食べるスピード早すぎたらしいな)
と、キャストさんが…
『お誕生日シールの上に貼って、ぜひミッキー型にしてください‼(*´∇`*)』
と、シールをいただきました(σ≧▽≦)σ
もったいなくて、貼れねーよーーー!
なんて、きゃっきゃする親子(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪
まもなく、パスタが運ばれてきました!
こちらも娘に3分の1を献上し、わたしはもの足りず、、、
デザートも、お腹いっぱいを予想してさっぱりシャーベットにしたのに…(笑)
だけど、温かい紅茶をお願いしたら胃が落ち着いてちょうどよくなりました(^^)
書き忘れましたが、風で飛んだのかなくしてしまったのでカナレットに行く前に新しいのもらってました。
お掃除キャストさんありがとうございました(о´∀`о)