こんばんは‼


数ヶ月間探していた片方の靴下が見つかりました‼

冷凍庫の中から、ピーンと凍って…

え?なんで?なんで?

冷蔵庫に洗い終わった皿とか、流れでラップも入れてしまったこともあるし、しかも次開けるときまで気づかないとか…

大丈夫か、わたし(笑)







ディズニー日記のつづきです(^_^)




前回のインのときの教訓をむねに!

プラザを通ってー、アクアススフィアを拝む‼(*´∇`*)


(写真は後ほどいれたいと思います。)


やっぱり、これを見ないとシーに来た感じが半減なんだよねーーーー!


ミラコスタ通りをくぐってハーバーに出ると、あと5分程でハーバーショーが始まるとのアナウンス。


ここでかあちゃん思い出す!


ビックバンドビート!!!
を、抽選しましょ。


このショーの時間などは、抽選所が空いていて、しかも当たりやすいらしいっ!


の、はずなのにーーーー!

ハズレ。

このくじ運のなさはいったい…(  TДT)

クリスマスバージョン、、、、かわいいよー!ミッキーとドラマーさんのあおりも観たかったーーーー!


娘も残念がってました。



と、やっぱりショーぴったりなんだからみましょーとなり、リドアイル入れるか聞いてみましたが、案内終了とのこと。

ちょっとずれて下におりてみたら、観にくくて戻ってきたら、別のキャストさんが

『キッズエリア入りますか?』

『いいんですか?』

『お迎えは必ず、中までしっかり御願いします。お母様はこちらで。』

と、娘を連れていってくれました。

なわけで、急遽リドアイルの後ろの方から鑑賞しました(///∇///)




キャラさんたち通ったり、
ダンサーさんもすぐ後ろを通っていくので、わたしの誕生日シールをみて、

『おめでとう‼(*´∇`*)』

と、口パク拍手してくれたり酔っ払い


わたし、ちょっと泣けた…笑い泣き(笑)


後ろから前から忙しく見てたけど、
とっても良かったーーーー!!




チュッラブラブ





明らかにこっちみてるお目線いただいてるのに、ぶれぶれボヤボヤ‼


二日酔いのせいですっ!←嘘つけぇい


娘を迎えに行くと、
寒そうな顔していましたが、

娘『すんごい近かったよー!(*^^*)』

か『一番前だったの?』

娘『触れなかったけど、近かったーーーー!』

か『そうなんだー!良かったねー‼
楽しかったね‼
で、一番前だったの?』

娘『…腹へった』


娘の座った場所を確認したかったのですな、一番前だったのかは、わかりませんでした(笑)



身体も冷えたので、休憩しました(^_^)