こんばんは‼

真夏に戻ったみたいに暑くなりましたね!
シルバーウィークは、どこもこんだでしょうね(*^^*)





さて、続きです。

子どもたちがお待ちかねの場所!



それはプール!


いったん部屋に、水着などの荷物をとりに
戻りました!

ディズニーランドはもうオープンしていて、ちょっと園内をズームしてみると、、、

ええーと……
これはカッパのミニーちゃんですかね(///ω///)♪



昨日よりだいぶすっきりしていますが、時々ぱーっと降っていました‼


こうやってみていると、タワテラの方が奥にあるはずなのに、ミラコスタのほうが奥にみえる。

気のせい?

建物が大きいんですねーーー!(~▽~@)♪♪♪←無理矢理のまとめ



すっきりしたとはいえ、パラパラと雨が落ちていて気温もそんなに高くないため

『プールやめる?寒くない?』

子どもたち
『やめない!行く‼行く‼』



『オレやだー((+_+))ぜったい寒いパターンのやつ』


子どもたち
『やーだ!ぜったいやだーやる!』


『んじゃ、 行ってみてムリそうならすぐあがろうね』

子どもたち
『うん』


『(。・´_`・。)~』




というわけで初めてディズニーランドホテルのプールに入ってみました!(*^▽^)/★*☆♪


















アンバサダーホテルのプールもほぼ貸し切り状態で入れるんだけど、こちらも先客が一組いただけでした(///ω///)♪


わたしは、お土産を買いたかったので、夫におまかせ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


マーカンタイルだっけ?で買い物して、レジにかごをお願いすると、なんと、さ

さ、

さいふを忘れた‼Σ(・ω・ノ)ノ!


サザエさんか!

赤面しながら部屋付け出来るかきいたら、

『お客さま申し訳ございません!(高嶋弟風)チェックアウト日は出来ません』


と、言われ(前は出来たような)、急いでお財布をとりに戻るというマンガみたいな話がありました。


そうこうしている間に、子どもたちは部屋に戻ったが私がおらず、サロンに行ってるからねと言ってたなと思い出して、そちらに行ったらおらず、電話かかってきました(。・´_`・。)


実はケータイも置いてきていたのですが、財布をとりに戻ったとき一緒に持って来ていたのです!



ほっヽ(;´ω`)ノ


さて、合流後は今度こそマーセリンサロンでティータイム(*^^*)



子どもたちと夫がくつろいでる間に、わたしはとあるところへ。


では、続く。