こちらの夏休みは今日までです。
学生のときは、毎年31日まで休みのある関東圏の人たちがうらやましかったー!
テレビでも、
「いよいよ、夏休み最終日」
とか言ってるけど、
「こっはちはとっくに始まってるよ!ケッ(`・ω・´)」
みたいな、ね(;^_^A
ディズニー日記のつづきです。
スミマセン!ビックサンダーマウンテンにあるのは
砂金!
って自信満々に書いてたけど、金の間違いです。砂金! → 金
です。申し訳( ̄* ̄ )
つぎはモンスターズインクですっ!
ツアー最後のアトラクションです!
……の前に、冷たいうどんをオススメされました!
でも、14時半の今、うどんを食べたらきっと夕飯食べられない。(夕飯はみたり食べたり忙しい『ミキカン』です)
でも、期間限定ときくと食べないと、と思うし。
迷いましたぁ(。-人-。)
結局、うどんは保留にして『モンスターズインク』へ。
ところで、ガイドさんは、暑い暑い外を歩くより、少しでも涼しいお店の中を通って案内してくださいました。
おかげさまで、体調悪くなったりもせず元気に過ごせました(^^)
話を戻して、モンスターズインク。
始めは男ペア女ペアにわかれて、私たちとガイドさんもライド予定でしたが、娘が小学生なので三人乗りは出来ず、家族だけで。
ここでも、ガイドさんクイーーズ(^o^ゞ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
モンスターズインク本編には出ていない、リゾートのアトラクション限定のキャラが二種類いるそうです。
さて、何回出てくるでしょーか!?ー≧(´▽`)≦
ち、ち、ち、ち、ピピ~~
正解は!
忘れちゃった
たしか、5回と2回だったよ。
教えてもらったキャラの名前も、忘れちゃって……
申し訳( ̄* ̄ )
最後にロズ?に話しかけられるところでは、娘が、なんとっ!
あんた、おしゃれだねぇ!とっても素敵だから、食事でもどうだい?連絡先教えて欲しいか……
って途中から動き出しちゃったけど、
なんとなんとっ!
……食事に誘われましたぁ!ヽ(゜▽、゜)ノ
しかも連絡先をきかれたようだね(笑)( ̄∇ ̄+)
娘、親バカですが美人なんです。
天使のアイドルに似ています。(と思っています。)
が、写真うつりが悪くて……
顔は出さないけどね。
楽しくて(お金はかかかるけど)、大混雑の超人気アトラクションにもほとんど待たずに乗れてしまう(お金はかかりますが)、ガイドツアーも終わりました。
ミラコスタのチェックインに向かうため、エントランスまで送っていただきました。
すると、プルート発見!!
キャラグリ大好物(笑)
最後にエントランスで写真を撮りまして、お別れしました(/_;)/~~
って、こうやって編集していたら、間違えて原本に編集画像を上書きしてしまいました。
へこみ(´□`。)
ガイドさん、私たちがリゾートラインのエスカレーターに乗るまで見ていてくださいました。
振り返り振り返りガイドさんに手を振っていたんだけど、ガイドさんの前には入退園のキャストさんがいて、その方も手を振ってくれていました。
さあ、スペチのチェックインです。
みっらこすた~~~!!
リゾートラインから昨年の夏インで泊まったランドホテルの部屋を写してみました。
パークグランドビュー(5-6階)の5階でした。