家族構成紹介


母:    ポンコツ母みっちゃん

父:    じゅんさん

長男: ネコさん(8歳)

次男:ピースケ(0歳)




皆さん

おこんにちは☆


{ED3E2C23-8488-4CB1-A2B8-8DCD1071A7FC}

さて、いきなりの自画像で失礼しました。




今日は長男のネコさんが花粉症の為病院(世間の流れを読んだインフルじゃないのです)

&

その後ネコさんサッカーの送り迎え(1人で行けないと言われて)

&

サッカー終わってからネコさんが何故かずっと家に居るw(公園いけよ)



ので


あたしおかあさんだけど



疲れちゃったから



ご飯あるもので良いですか?(てへぺろ)



でも



あたしおかあさんだから



夜のみんなのご飯の心配だけはしてるから




ご飯だけは5合炊きました(ご飯だけバカみたいに多いからw)





んで

こないだスーパーで買った




からあげ

ミートボール



あとは



冷蔵庫になんとなく残ってる



たらこ

味噌汁

納豆




その他なんとなく食べれそうなもんあるので



ごめんなー




※夫に送ったLINEほぼ全文





今日のポンコツ報告でしたおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ




にしても、自画像のひどいっぷりったらないわーw