こんにちはー☆

ポンコツ母みっちゃんです。


昨日、今日とあったかくなって春の訪れを感じますね(о´∀`о)


我が家の梅も5分咲きになりました🌸



嬉しー♪とか思っていたら、ハエがブーン♪



ハエには申し訳ないけど正直こちらはちょっと嬉しくなっかった春の訪れ。



さて、旧暦ではお正月だそうで
実はわたくし、昔やってた職業がセラピストなのですが、それ繋がりでスピリチュアルも少し好きで詳しい友人が朝からステキなメールをくれました。



今日は新月だし、新しい事を始めるのが良いらしいよ!(本当はもっと色々書いてくれてたのですがザックリ言うとこんな感じです。)



いくらポンコツとはいえ、私もそろそろちゃんと描かねばならぬなぁと



はじめました。


Twitter    そっちかーい!(΄◉◞౪◟◉`)

ということで

アカウント名
みっちゃんこ♪


でやってますm(_ _)m


よかったらフォローしてくださいませ♪


最後に、最近ふざけて描いた絵を公開


{01E07152-CB74-4180-9C6E-19C889C48830}




子供泣くわwww



下手くそか!!


ていうか、よく公開する勇気あったなワシ。


まだアプリの使い方分かんなくて、適当に指で描いたらこうなってしまって(言い訳)


しかも、子育てブログ関係ねぇ!!




母ちゃんこれは酷いよ!!!
{85500824-AA61-4104-867F-04C973E4D0CE}

※ブスッ!とオナラ付き



ピースケに怒られたところでお後がよろしいようでm(_ _)m


あ、ピースケさん
あと4日で9ヶ月でございます(報告中途半端)



今日はこのへんでごきげんようさようなら。


勝手に人のブログ紹介↓




朝から笑ってしまいました。
この方結構好きで読ませて頂いて長いです☆