おはようございます☆

ポンコツ母みっちゃんでございます。

みなさんご機嫌いかがっすか?


わたしは本日、完全なる睡眠不足ですw


さて、本日の私の独り言。(お漫画はもうちょっとお待ちください)


現在0しゃい8カ月の可愛いお年頃全開の次男ピースケくん
{79DDADBD-876E-41DA-BBB9-4FDA51C8BCC5}
※お兄ちゃんのテリトリーにズカズカ上り込むのが彼の最近のブーム


最近かなり乾燥してるのがあってか、夜寝る時お鼻フガフガお咳ゲホゲホ



身体に安眠を妨害されるようで、一緒の部屋に寝てる家族にまで振りまく始末(主に母に)



お父ちゃんは運転するお仕事で、長男のネコさんも昨晩からピースケに起こされて寝れなかったとボヤいてたので、




仕方がないので、母とピースケ2人でリビングに移動し、布団敷き直して寝たのが夜中3時




その後なかなか寝付けなかったのもあって、おかげで昨晩の母の睡眠時間3時間さ(産まれたてか)



そんな夜から起きた朝から母の1日はというと、いつ睡眠時間を確保するかだけに焦点を当てて暮らす日になってしまうのです。



何故なら、寝ないと私が体力もたないから。(おうおう、歳ってゆーな)



朝ごはん作って、食べて、お洗濯して、ミルクあげて、次男にご飯食わしてすぐウン◯拭いて(ここは毎回セット、我が家では彼の腹をトコロテンと呼んでます)お洗濯もの干したら



次男と寝て(ここで午前11時)


起きたら昼ごはん食べて、ミルク飲まして布団干して



洗濯物を取り込んで畳んで片付けたら


もう16時



うそん。



1日がもう終わるw



こうして今日も、残り僅かな貴重な30代が駆け足で過ぎ去っていくのでありました。




今日の夜はピースケくん寝てくれますよーに!!